FC2ブログ

PANIC's Graffiti

諸事情によりコメント不可となっております。 掲示板をご利用ください♪ 右カラムのリンクからどうぞ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

いやぁ サボったサボった

 
すぅぅぅぅぅぅうっかりご無沙汰になってる BLOG 更新です。
バイオ・アウブレ行かなくなってネタがぱったり……。
まぁ今やってる DDO のネタはあるんですが、 DDO の場合、 どこまで外部ブログでネタバレしていいやら(苦笑)

それはともかく、 ちょい前に、 今は亡きばあちゃんが郵便局に残してくれていた定期が満期になったので、 それで投信なんぞ始めました。 初心者にも安全な三分法なやつ。
毎月配当が普通口座に振り込まれます。 これがお小遣いとしてけっこうよくて、 バイオオンライン用 KDDI の契約 ・ DDO のアカウント料 ・ オンデマンドビデオの月額料金 ・ J-chat の代金くらいは払えてしまいます。 さぁ遊ぶぞっ。 じゃなくてw

マイホームのローン支払いのため減額していた財形の額をちょっち増やそうかな。 まぢぇまぢぇももう10歳で、 だいぶお年寄りっぽくなってきたし、 その後のことを考えて (考えたくはないけどねー) 家のリフォームもしないといけなくなるし。
まぢぇが運動できるようにと、 何も植えたりしてなかった庭も、 ブリティッシュガーデン風にしたいのだが、 これはちとお金飛びそうなので当分先としてw
もうちょっとでうちのあたりでも地デジが受信できるようになるので、 リフォームしたらデカいプラズマ TV 買う予定だしさ。

そうそう、 やっとビデオオンデマンドで LOST のシーズン#2 が放映されるようで楽しみだわ。 ま、 最初は有料やろから、 見放題プランの意味がないので来年か?(苦笑)
そろそろまた、 バイオ ・ アウブレもやりたくなってきたな。 相当腕なまってるんだろうなぁ。 『決意』 1000回クリアはやらねーとなー。

新しいゲーム機も出そろって、 PS3 なんか ヤフオクでえらいなことになってるけど、 バイオ出てないし、 出たとしても 4 のシステムを継承するようなら、 あちしは要らねーな。 ニンテンドーの Wii も、 なんかちょっと違うかな……ってんで、 しばらくは様子見か。 ブルーレイか HD-HDD も見極めないとね。 なんとなく世間ではブルーレイ優勢のようですが。

んー、 まぁ久々の更新は、 とりとめもなくこんなもんでw
十兵衛、 ご飯無くなってゴメンね(笑)  そうそう、 DDO では漢字が使えないので、 十兵衛ってキャラが作れなかったりする。 Magenta はいるんだけど(笑)

PLAYSTATION 3(60GB) PLAYSTATION 3(60GB)
PlayStation 3 (2006/11/11)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
餌ぷりーず

ミステリー検定

ついった

ふぉろーボタン


バンダイチャンネル



振りすぎ注意


月別アーカイブ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。