fc2ブログ

PANIC's Graffiti

諸事情によりコメント不可となっております。 掲示板をご利用ください♪ 右カラムのリンクからどうぞ

RSS     Archives
 

05/15のツイートまとめ

 
ringtail3

例によってL&O中。住所が出なかった http://t.co/bVJosA9Vwj けど、豪邸+背景が公園 http://t.co/WyA1MyOyxk なのでセントラルパークだとあたりをつけて、最悪公園一周かとグーグルマップ。柵の確認にドラマに戻ったら
05-15 01:10

変なとこで送信しちったおw 戻ったら”5 AV"に気づいたので東側だけでよくなった。んでもって見つけたらしいよ。 ウクライナ協会(?)らしいよwww http://t.co/T3t8uKkAd6
05-15 01:13

RT @hywel_m: 新刊のお知らせ。「少年♂赤ずきん」本日付けでストア販売申請完了しました。詳しい情報はこちらから。 http://t.co/pTGh8JxJ0d
05-15 01:13

猫が猫を愛しすぎると…こんなに激しいの!?(動画) http://t.co/ekN4keyj5O @lbqcomさんから あむ(ーる)
05-15 02:15

RT @YourBabyAnimals: QB in training. http://t.co/IuTRdPYTjz
05-15 03:28

RT @CSI_Experience: Who can guess which CSI star this adorable little guy is?!? #CSI http://t.co/hOrH9eQ4la
05-15 08:01

RT @CSI_Experience: @CSI_Experience the adorable little guy is Gary Sinise.
05-15 08:03

@hywel_m さっぱりAXNに合わせなくなったわ。サイバーやるのかな……。正直なところ、主任じゃ無くなってからはかなり微妙だった。
05-15 08:06

Rescuing Baby Raccoons - How to feed and raise coon babies https://t.co/u5w7dSIosw @YouTubeさんから あぁぁ、「見渡す限り一面の アライグマの上でゴロゴロする」という夢がだなっっっっ
05-15 08:35

YOUTH | FOXES | KJ https://t.co/oH0LT7vkUY @YouTubeさんから しばらく見て無かったけど、「あれ、今わざとじゃなくて失敗した?」って感じにならなくなったね。どんどん身体出来てきてるにゃー。
05-15 08:42

RT @mistvt: 発売後も色々お楽しみ頂けるように準備中。特殊な世界観ですがむしろブッ飛んでライトポップ。是非多くの方にお楽しみ頂けたら嬉しいです!もーちょい頑張るので、拡散して頂けたら「えろおやじ」からキッスの雨がふります(笑)宜しくお願いします。 https://t.…
05-15 17:42

RT @mistvt: 試し読みが出来るようになりました!挿絵は個人的に「ひゃっはー!」全開で描いたもの(笑)ダークでファンタジーでポップでえろい(褒め言葉)十海さんの世界をご堪能頂けます。文章を読むのが苦手って方にも、とても読みやすい親切設計(笑) https://t.co/
05-15 17:44

@tsgross1111 シャーマンいなかったっけ。いなくなっちゃった?
05-15 17:49

RT @Reuters_co_jp: 米国のブルースギタリスト、B・B・キングさんがラスベガスで死去したと米誌が報じた。89歳だった http://t.co/wWW74hiOuj http://t.co/LK3Si23a7A
05-15 17:51

RT @AmazonJP: NiJiSuKe×collaborn 手帳型スマホケース 特集iPhone6用、汎用ケースをご紹介。カードケース付、ミラー付など多機能ケースです。商品をチェック ⇒ http://t.co/wdgebrLPnT http://t.co/7D9kk
05-15 17:53

くっそアライグマ柄あるのかよ……>RT 使わないけどなw>アップル
05-15 17:54

プレデターに見えた。今日は早く寝よう……。 http://t.co/zIEbxpK1KE
05-15 17:56

@tsgross1111 おお、悪魔の毒毒シャーマンごっこできるのか。
05-15 18:06

RT @tebasakitoriri: 誠実な指摘だと思う。名作にこういう妙な運動的思想が入っちゃうと、その作品も原作も誤解されて誰も得しないから。 https://t.co/8cbOSXVF0q
05-15 18:08

@tsgross1111 @tricken わんぱくクリッパー、とかいうあれですか。
05-15 18:20

RT @natgeojp: 今日の「あさイチ」で中江有里さんにご紹介いただきました、写真集『海底美術館』。カリブの海に沈められた彫刻が自然によって変化していく、異色の美術館です。http://t.co/dAHAOGFh2O http://t.co/UvH5hTBRYe
05-15 18:23

RT @x_i_n_x: LATimeにMMfrに関する良い記事が載っていた http://t.co/Ta7Vmb9l2q
05-15 18:27

RT @x_i_n_x: このアクションシーンを実現するために、3500枚の詳細な絵コンテを描き、スタントを使ったシーンは延べ480時間撮影したとのこと。また監督と脚本家、絵コンテ担当は、ヒッチコックの「字幕なしでも世界中で見てもらえる映画」という考えに影響を受けた
05-15 18:27

RT @rise_t: ミスティークに会いに来たサイクに対して「本当に会話しに来ただけ?」ってミスティークが迫るシーンがあるんだけど、その時にエマ⇒ジーン⇒ウルヴァリンの順に変身するのやめろ(笑)。ウルヴァリンさんが元恋人の一人に見える。 http://t.co/CwquBvV
05-15 18:28

「ママとパパではこんなに違う!」子育ての決定的な違いを比較した10の例 http://t.co/aWOBvt3lPe @lbqcomさんから 7のおとーさんが欲しいです。
05-15 19:37

こんなん見る前にupdateして普通に起動できたんだが……。 http://t.co/i2kRiYCHZS #Dell
05-15 20:43

関連記事
スポンサーサイト



餌ぷりーず

ミステリー検定

ついった

ふぉろーボタン


バンダイチャンネル



振りすぎ注意


月別アーカイブ

ブログ内検索