fc2ブログ

PANIC's Graffiti

諸事情によりコメント不可となっております。 掲示板をご利用ください♪ 右カラムのリンクからどうぞ

RSS     Archives
 

07/16のツイートまとめ

 
ringtail3

ハムスター速報:人々の自撮りに付き合わされてややうんざりしている動物画像 http://t.co/0v6xSr9rJP @hamusokuさんから 14たまらん。
07-16 00:13

RT @hywel_m: しっぽでおへんじ(ねこなで声あり。注意) http://t.co/HJGErT9sEr
07-16 03:46

ほっぺをマッサージしてくれる猫…幸せそうな少年の笑顔に注目(動画) http://t.co/EQLzO6B3oB @lbqcomさんから 少年! かわれ!
07-16 03:48

「とにかく反対」な人ってどこにでもいるわなぁ。 https://t.co/1kAGIno1qD
07-16 13:46

RT @tsgross1111: 「みんなでシャークトパスを応援しましょう」「みんなでシャークトパスを応援しましょう」「みんなでシャークトパスを応援しましょう」 https://t.co/fxAG19AG8M
07-16 13:46

14時からL&O: CIあるの我慢して地上波に合わせてみたんだがどこでやってるんだよ>シャークトパス
07-16 13:49

結局首都圏だけとかいうオチかよ>シャークトパス / いちおーテレ東系列のTV局もある県だけどな。ああいう情報流す人はちゃんとどこで放映中かまで書くように。ちっ、CSに戻ろう。
07-16 13:53

RT @raurublock: http://t.co/KS4bIs9s97 の Twinkle Tush だが、文句が殺到したと見えて、「気づいていない方へ:これはジョークグッズだよ!」という注意書きが書かれてる
07-16 17:39

たしかにネズミちゃんなら起爆させずに見つけられていいかもしれん。 https://t.co/w9NSqlLihq
07-16 17:41

RT @hywel_m: スパイディの可愛い。 https://t.co/nUl4zK8x2Q
07-16 17:54

ハムスター速報:イケメンとネコを比較した結果wwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/sU3usWVJxY @hamusokuさんから 三つ目の画像ほんとすこ。もちろん右半分な。
07-16 18:21

RT @hywel_m: この位置でさっきっから犬に猫パンチ食らわすチャンスを狙ってる。 http://t.co/nCkB7xZzOj
07-16 18:28

ビミョーにヒゲがある。 https://t.co/4mi13hvXZq
07-16 18:34

NHKローカルでも地雷探知ネズミの話題やってた。やはり利点は起爆させないとこらしい。15匹が訓練中とか。探し出すとバナナもらえるんだって。 http://t.co/JFsdWY6RhP
07-16 18:43

How Jurassic World Should Have Ended https://t.co/VVOSOHpYJl @YouTubeさんから はよ本編が見たいわ。
07-16 20:29

【新潟】83歳の男が軽自動車で女性3人はねる 1人死亡1人重体 「アクセルとブレーキ踏み間違えた」 http://t.co/C0l43p59oQ @jyoushikiさんから 高齢者マーク適用年齢以上はMT限定でいいんじゃないか。私も今更ATとかCVTに乗るの恐いわ。50代だけど
07-16 20:57

RT @higuhigu: 学校で「オレはJAZZが好きです」と言った男の子がみんなに聴かせた音楽がテイラースイフトだったときの衝撃ときたら。かめはめ波か!
07-16 21:25

RT @TrinityNYC: それは、テイラースイフトがカントリーだと言われたときの衝撃より大きいだろww
07-16 21:25

カントリーなんだよねぇなぜか>テイラー・スウィフト / どうでもいいけど「スウィフト」ってのがなかなか上手く打てない。"Swifuto"だとか"sululifuto"だとか。
07-16 21:28

RT @MxIxTxBx: 「戦前もまずエログロが槍玉に挙げられました。そういう物を取り締まる法律も作り易かった。そのうち同じ法律で新聞・本・放送の規制にまで広げていきました」(ちばてつや氏/漫画家)▼戦前もまず表現規制、そして国民の考えを取り締まった http://t.c
07-16 21:42

RT @rds1031: @Tonoji マッドマックス~きまぐれオレンジロード~という混ぜちゃいけない単語思いついてしまったのでウォータンクに轢かれてくる。
07-16 21:44

RT @sherlockgakuen: 来週木曜にスタートする「ホームズ&ワトソン推理の部屋」のPR特番~まもなく放送開始!三谷幸喜さん&豪華声優陣の声、収録秘話や、原作の故郷ロンドンの反応などをクイズ形式でご紹介。今夜11時~11時30分 Eテレ #パペットホームズ http…
07-16 21:50

RT @punsukka1: #RTされた数だけクラウスにリボンを付ける描くのちょっと遅れるけど可愛すぎるからやってみたい
07-16 21:53

猫10匹を一列に並ばせて食事をさせた結果がこちら(動画) http://t.co/QEwIeoPFEk @lbqcomさんから 誰もちっちゃい子のを取らないのがよいね。
07-16 22:11

私は左脳派?右脳派? - 50%左脳派, 50%右脳派 http://t.co/qEjDMQi0CO #vonvon_jp #vonvon_jp_1 へぇ……・。
07-16 22:20

ハフィントン・ポスト日本語版開くと何か勝手に音声が再生されるのは何なの。くっそうざいんだけど。特定の記事だけな気がしないでもないけど、ウィンドウ最大化してどこなのか見つけようとしてもダメ。例のなんとかTVみたいだけど画像は表示されてない。
07-16 22:46

なんとかブロック出来たらしい。カーソル合わせたら、とかならまだ許せるか勝手に再生始められてどこで停止させるのかもわからず、数種類が延々と再生されるのは最悪だ(しかも記事になってる動画を見ようとした)。
07-16 22:54

@Kirisame_Hisame 日本の一部外国人のことかと思ったよ。
07-16 22:55

RT @DENKATAN: @medamadara ああ。 http://t.co/3sGtluevfp
07-16 22:56

関連記事
スポンサーサイト



餌ぷりーず

ミステリー検定

ついった

ふぉろーボタン


バンダイチャンネル



振りすぎ注意


月別アーカイブ

ブログ内検索